性欲強一の「ヤリチンを目指すブログ」

23歳まで素人童貞だった性欲強一が、主にナンパを通してヤリチンを目指すブログ!!

性欲強一とは何者なのか?

はじめまして!性欲強一です。

多くのナンパ師を人たちがブログをやっているので、感化されて始めました。

 

まず僕の自己紹介、多くのナンパブログにあるような「非モテでしたよ話」をしていきたいと思います。

ざっと恋愛遍歴を話すと

 

中学高校:

完全な非モテ!二次元の女の子にしか興味なかった。

一回だけ付き合ってたのかよくわかんない子はいた。

浪人:

人と会話しないので非モテ、コミュ障をさらにこじらせる

大学1~3年:

物理学者を目指してそこそこ真面目に勉強する。

もちろん女子にはモテない。サークルにも所属してない。

ルックスには全く気を使っておらず、切りに行くのがめんどいからって髪を伸ばし切っては坊主にするの繰り返し。

 

f:id:hibikazu:20170724042441j:plain

こんなんと

 

f:id:hibikazu:20170724042509j:plain

こんなんの繰り返しね!

 

もてるわけねえだろッ!!!

 

大学三年後半~四年後半:

流石にこの歳で童貞はやばいと思い、合コンマッチングサイトに登録!!

そこで出会った子とクリスマスデートするに至るもアタックできず、後日別の男に横取りされる。

なお、この件は半年くらい引きづった。半年くらい何も手につかなかった。

 

その約半年後の夏、学内のイベントで知り合った女の子といい感じになるも、またしてもキモい非モテコミットしたせいでline無視される事に、、、

(この辺の話はまた今度詳しくかきたいなぁ)

大学四年秋:

某オンラインサロンのイベントでナンパ師に出会う。

これがナンパとの出会い!同時22歳と半年、彼女いない歴年齢素人童貞!!!

ナンパは面白かったけど、この時そこまで本格的には始めなかった。

大学卒業:

大学の卒業式の帰りにナンパした子とついに童貞卒業!!!!

(この話も詳しく書きたい)

大学院一年の4~5月くらい:

とあるコネで凄腕ナンパ師と知り合うことに!

その人に教わり、他のコミュニティで仲間を見つけつつも、徐々にナンパを本格化していった。