性欲強一の「ヤリチンを目指すブログ」

23歳まで素人童貞だった性欲強一が、主にナンパを通してヤリチンを目指すブログ!!

「セックスする」か「嫌われる」かの二択だ!

強一です。

 

恋愛工学やらナンパ師やらの界隈では昔から言われている事ですが、女の子にアプローチ(要はセックス打診)をするのは早いに越したことはない。

しかし非モテはそれができないから恋愛しても傷つくだけ。

今日はこんな内容について書いてみようと思います。

 

まず、なんでこの記事を書こうと思ったかというと、自分がセックスもせずに非モテコミットした女を良くわからん男にサクッと奪われて死にたくなるっていう経験を久しぶりにしたからです。

何度目の経験かは数えきれない(笑)

いい加減学ばんとな!

 

まず、やりたいんだったらやろうとしましょう。

職場一緒で手を出せない、ブスだから興味ないとかなら話は別ですけど、

かわいいなぁ、セックスしたいなぁと思える女性と出会ったのであれば、ちゃんとセックスというゴールに向けて行動しましょう!(僕は彼女を人間的に愛しているんだ!やりたいだけじゃない!とか言ってる人の大半はただのチキンな非モテなので、自分に正直になりましょう。てかセックスしてから人間的に愛すればいいし。)

 

でもね、非モテは怖いんですよ。
相手に嫌われるのが。
だって好きだから、相手のことが貴重だと思っちゃうから、関係が切れるのが怖いんです。

それでかわいい子と楽しく会話できたら、楽しいから自分は相手をどんどん好きになっちゃうし、相手も楽しんでるっぽいからイケそうだ!とか勘違いしちゃうし、、、
で、ダラダラ友達関係続けた後で告白するなりホテル打診するなりしたら「あなたとはそういうのじゃないの」とか言われてフラれるんだろ?
なのに相手の子は昨日今日出会ったばかりのチャラい男とセックスするわけさ。
数週間、数か月リソースをつぎ込んでた自分には股を開かないくせにね(笑)
そして自分がバカだから悪いのに勝手に女を恨む。
これが非モテお家芸。自分もそうだった。(今でも少しそうかも)

ここで冷静に考えてほしい。
好きな子とセックスできずに、友達として関係を続けることにメリットがあるのか?

ある程度かわいい子ならすぐに彼氏ができる。
そうでなくても複数の男とセックスする機会があるはずだ。
それに耐えられるか?いや、おそらく大きなストレスを感じるはずだ。

そして
ヤらせてくれないなら仲良くしないでくれ~!
でも、仲良くしてたらいつかチャンスあるかも!?
みたいな思考を堂々巡り。
先に進めない、成長もなければやれもしない。
非生産的、ただのアホ。

ここで結論に戻ろう。
魅力的な女性と出会ったら
「セックスする」か「嫌われて縁を切られるか」かのどっちかに早くなれ!
具体的には、なるべく初回のデートで。

そして女を逃したらまたナンパでもして見つけろ!
幸い、日本の都市部には女なんかいくらでもいる。
これの繰り返しだ!!!

具体的な誘い方なんかは恋愛工学とか参考にすればいいのかなぁ?
僕が最近感じるのは、スト値(見た目レベル)とトーク力とオラオラ力を磨くのがとても大事。
それらと並行して、出会い→セックスor別れを繰り返すこと。
最初から美女はゲットできないので、ブスからでも始める。
そして経験人数が増えてくると、上で挙げた三つの力に加えて「謎の色気」が身につく。
そうしていくうちに、だんだんかわいい子もゲットできるようになっていく、、、
というイメージかな?自分が持っているのは。

自分はまだまだブスで経験を増やさなきゃいけない段階。
がんばろうb

 

 

 

 

 

 

性欲強一とは何者なのか?

はじめまして!性欲強一です。

多くのナンパ師を人たちがブログをやっているので、感化されて始めました。

 

まず僕の自己紹介、多くのナンパブログにあるような「非モテでしたよ話」をしていきたいと思います。

ざっと恋愛遍歴を話すと

 

中学高校:

完全な非モテ!二次元の女の子にしか興味なかった。

一回だけ付き合ってたのかよくわかんない子はいた。

浪人:

人と会話しないので非モテ、コミュ障をさらにこじらせる

大学1~3年:

物理学者を目指してそこそこ真面目に勉強する。

もちろん女子にはモテない。サークルにも所属してない。

ルックスには全く気を使っておらず、切りに行くのがめんどいからって髪を伸ばし切っては坊主にするの繰り返し。

 

f:id:hibikazu:20170724042441j:plain

こんなんと

 

f:id:hibikazu:20170724042509j:plain

こんなんの繰り返しね!

 

もてるわけねえだろッ!!!

 

大学三年後半~四年後半:

流石にこの歳で童貞はやばいと思い、合コンマッチングサイトに登録!!

そこで出会った子とクリスマスデートするに至るもアタックできず、後日別の男に横取りされる。

なお、この件は半年くらい引きづった。半年くらい何も手につかなかった。

 

その約半年後の夏、学内のイベントで知り合った女の子といい感じになるも、またしてもキモい非モテコミットしたせいでline無視される事に、、、

(この辺の話はまた今度詳しくかきたいなぁ)

大学四年秋:

某オンラインサロンのイベントでナンパ師に出会う。

これがナンパとの出会い!同時22歳と半年、彼女いない歴年齢素人童貞!!!

ナンパは面白かったけど、この時そこまで本格的には始めなかった。

大学卒業:

大学の卒業式の帰りにナンパした子とついに童貞卒業!!!!

(この話も詳しく書きたい)

大学院一年の4~5月くらい:

とあるコネで凄腕ナンパ師と知り合うことに!

その人に教わり、他のコミュニティで仲間を見つけつつも、徐々にナンパを本格化していった。